Sooda!
 閲覧数:220
パソコンが故障?

パソコンの画面が暗くなりました・・・。よく見ると画面は見えます。今までバンと強くパソコン閉じたりしたことあるりますので、バックライト?かなんかがおかしいとあったのですが、これはどうしたら良いでしょうか? 料金はいくらかかるでしょうか・・・?

・FMV-BIBLO NF75Y。Windows Vista Home Premium

・確か、2008年春(多分3月)に エイデン で購入


宜しくお願いします。修理代高いなら新しく替えるのもあるでしょうか? それとも新しく買い替える程は修理代は高くないでしょうか?
===補足===
ありがとうございます。確かに五万も六万もするなら買い替えた方が良いですね。買い替えようかと思いますがどこのメーカーが良いでしょうか??

また、Justin.TVやユーストリームやニコ動やYouTubeなどの動画をタブ広げていくつか見るのですが、このパソコンだとかなり重くなり、ShockWaveがクラッシュしてたまりません・・・。また、実況もやりたいと思っています。

動作が重いとかはメモリが関係してきますか? それともCPUとかですか?

これならメモリとかどれくらいあれば快適に出来ますか?!

質問者:パソコン
質問日時:2012-03-31 15:23:11
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
4年ぐらい使ってるならおかしくなってもしょうがないですねぇ。...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 19:25:34

この回答の満足度 ★★★★★
メーカー修理で5万、そこいらのショップのオリジナル修理で...詳細

回答者:ドレミ
回答日時:2012-03-31 19:07:00

この回答の満足度 ★★★★★
もぅ 液晶の寿命ですね。色々とお金がかかるから新しいのを買っ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 16:52:29

この回答の満足度 ★★★★★
真っ暗で目を凝らしてうっすら見える程度だったらバックライト...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 16:51:07

この回答の満足度 ★★★★★
メーカー修理だとかなり高いようです。修理を扱ってる業者だと2...詳細

回答者:マッタリフリスク
回答日時:2012-03-31 16:27:20

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ