Sooda!
 閲覧数:99
反省したうえで書きます。
私はむかしうつ病でして、ブログに嫌いな男子から私の個人情報、悪口をかかれたコメントがきて
私はカッっとなってそのとき違う人の悪口をかいて話をそらそうとしました。
その時は犯罪としらずただただ自分がにげてました。
アメーバブログなんですが退会した今もブログがのこっています。問い合わせして退会手続きURLを
もらったのですが一年前IDなのでメールアドレスもパスもわすれてて退会できないんです。
どうしたらブログけせれるんでしょう
自業自得なのはわかってるんですが・・・ほんとう今死にたいです・・・

質問者:あみ
質問日時:2012-03-31 17:37:24
カテゴリ:インターネット・パソコン>インターネットサービス


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
事情を運営にはなしたら削除されると思います。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 21:44:46

この回答の満足度 ★★★★★
事情を運営に話してみてください。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 19:16:05

この回答の満足度 ★★★★★
もう一度アメーバに問い合わせて、事情を説明し、アメーバ側...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 17:56:30

この回答の満足度 ★★★★☆
運営に削除依頼を出しましょう。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 17:55:32

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ