Sooda!
 閲覧数:192
ホンダのスーパーカブについて知識のある方に質問したいです。

今度、カブの購入を検討しているのですが、90CCにしようか、110CCにしようか迷っています。

主に通勤用で、片道15分ぐらいの通勤時間になる予定です。みなさんだったら、どちらを選びますか?また簡単なその理由やどちらかを選ぶポイントなども教えてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-03-31 17:37:59
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>自動車・バイク・自転車>購入・売却


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
90のあたらしいのないので110にします。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 19:14:21

この回答の満足度 未設定
いや〜懐かしいですね。スーパーカブ90は私の親父の愛車で...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 19:10:07

この回答の満足度 未設定
カブは意外と速いし燃費もいいです。なので 50CCで いい...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 18:10:43

この回答の満足度 未設定
カブの90は買いたくても現行モデルではありませんけど、ご...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 17:55:21

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ