Sooda!
 閲覧数:136
地震大国日本
大地震が起これば速やかな復旧が必要
阪神淡路大震災で復興が遅れてハブ港としての地位を失い日本経済のブレーキになっている神戸港
国際社会での経済地位を復旧できなければ成り立たないのになんで国内でもめているのか

震災がれき受けいれごときでもめていのはなに?
安全確保は当たり前で今回の東北大震災は重要な試金石で東京都が頑張っているのだが
なんなんだこのだらだらぐじぐじした世論は

と思うのですがどうでしょう

質問者:dynoz
質問日時:2012-03-31 18:21:50
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
瓦礫撤去を早く進めて
いかないとだめです。
自分のところがとかじゃなく
日本全体の危機です。

回答者:匿名
回答日時:2012-03-31 19:08:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
日本全体でなんとかしないと、という考えをもっと持ちたいです

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
要するに、今の国会議員は口先ばかりで、全く行動力がないという...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-04-01 16:00:10

この回答の満足度 ★★★★★
がれきとか目に付いてわかりやすいところが報道しやすい、ってメ...詳細

回答者:ぐーたら
回答日時:2012-04-01 13:17:28

この回答の満足度 ★★★★★
経済が後退しても自分だけは失業しないと思っている人が多いので...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-01 00:37:08

この回答の満足度 ★★★★★
瓦礫を全国にど〜こ〜じゃなく今すぐに 被災地に大きな瓦礫処理...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-03-31 20:54:46

この回答の満足度 ★★★★★
まったく対応が遅い、遅すぎる!というか、東電早く補償しろよ。...詳細

回答者:炎のシュレン
回答日時:2012-03-31 19:51:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ