Sooda!
 閲覧数:280
次の選挙でも民主党に投票する人の事を、皆さんはどう思いますか?

質問者:民主主義
質問日時:2012-03-31 22:51:04
カテゴリ:ニュース・時事>経済


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/16件中
今の日本のことを何も思っていないんだなと思います。私は橋本さ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-07 11:43:03

この回答の満足度 未設定
少なくとも、自民党議員よりは正直なのでよいかも知れません。で...詳細

回答者:あまのじゃく
回答日時:2012-04-01 15:56:01

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
個人の自由なので、何とも思いません。他の政党よりはましと判断...詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-04-01 11:15:36

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ドン引きと言いたいですが、周囲の意見に流されたわけでなく、...詳細

回答者:40手前
回答日時:2012-04-01 10:22:25

この回答の満足度 ★★★★★
ドン引きと言いたいですが、周囲の意見に流されたわけでなく、...詳細

回答者:40手前
回答日時:2012-04-01 10:22:22

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ