Sooda!
 閲覧数:615
私には好きな人がいるんですが
なかなか話すきっかけがありません。。。
違うクラスなんですが休み時間にさりげなく好きな彼を身にいってます。
もっと関わりたいんですがどうしていいかわかりません泣

メアドを自然にもらう方法とかさりげなく話す方法とかあったらお願いします(>_<)
===補足===
私あまり積極的なキャラじゃないんです。。。

質問者:きい
質問日時:2012-03-31 22:57:58
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
ただ彼を見に行くだけでなく好きな彼と同じクラスであなたと仲い...詳細

回答者:♪怪盗キッド♪
回答日時:2012-04-03 19:36:31

この回答の満足度 ★★★★★
好きな人の友達と仲よくなって好きな人に近づいてみては?詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 12:20:28

この回答の満足度 ★★★★★
その男の子とおなじ趣味をみつけて自然に「あたしもこれ好き!」...詳細

回答者:謎の人
回答日時:2012-04-01 19:29:08

この回答の満足度 ★★★★★
友達通じての連絡交換わ最終手段!後々、付き合う事になった時に...詳細

回答者:まぁ
回答日時:2012-04-01 16:08:44

この回答の満足度 ★★★★★
帰り道が同じなら、見計らって一緒になるようにする。帰り道が違...詳細

回答者:かえろかえろ
回答日時:2012-04-01 10:26:30

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ