Sooda!
 閲覧数:514
眉毛について
わたしは眉毛が太いと馬鹿にされました。
そっているのに馬鹿にされて悔しいです。
ファンデーションを塗りたくって
みましたがやっぱり太いです。
どうすれば薄く、細くなりますか?
剃ったら親に怒られるし、学校の校則も厳しいです。
剃る以外になにか方法はあるでしょうか?
回答してくださった方は☆5つにします

質問者:ほるすたいん
質問日時:2012-04-01 00:13:00
カテゴリ:美容・健康>身体の悩み>全般

ベスト回答
ハサミで整えてみましょう。
剃ったり抜いたりすると眉毛をいじったことがバレバレなので。
ただいきなり短く切ってもバレるのでちょっとずつ短くしたほうがいいと思います。
参考までに☆
http://ideaimagination.sakura.ne.jp/mayuge_1.html

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 01:37:42

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
親や学校にばれない程度に毛抜きで抜いたらどうですか?もしくは...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 12:15:41

この回答の満足度 ★★★★★
眉毛用のハサミでカットするといいと思います。あまり切り過ぎな...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 22:25:45

この回答の満足度 ★★★★★
他の方も回答されているように、毛抜きで眉毛を抜く・はさみで薄...詳細

回答者:miya
回答日時:2012-04-01 12:04:15

この回答の満足度 ★★★★★
今はふと眉の方が人気ですがねぇ。多い所だけハサミで整えれば充...詳細

回答者:ファンデーションは学校いいの?
回答日時:2012-04-01 10:15:44

この回答の満足度 ★★★★★
やめましょう。そのままでいいと思います。そのバランスを崩す...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-01 09:23:39

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ