Sooda!
 閲覧数:399
付き合って二か月ぐらいの彼女がいます。彼女は自分から連絡などを全然しないタイプの人で、2,3週間に一回会う感じでしたが最近はグダグダになっていました。彼女のほうは全然会わなくても、平気のような性格でした。最近メールでなんで連絡くれないのか尋ねたところ、彼女は今までほとんど恋愛関係がなく付き合ってもどうしていいかわからないといっていました。このまんまグダグダになるし彼女からの連絡もできないため、別れようといわれました。自分は別れたくないです。どうしたらよいのでしょうか。アドバイスお願いします。

質問者:aa@aa
質問日時:2012-04-01 00:43:45
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
ウチの場合は毎日会うのに毎日メールしてくるんです。それが毎日...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 15:50:12

この回答の満足度 未設定
彼女とルールを決めましょう一日に一回はメールをする事これだけ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 14:26:27

この回答の満足度 未設定
僕も全く同じ状況ですね。付き合って半年近くなりますが最近もう...詳細

回答者:わさお
回答日時:2012-04-03 02:53:27

この回答の満足度 未設定
自分の気持ちを素直にぶつけるしかないですね。別れたくないって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 12:14:12

この回答の満足度 未設定
自分の気持ちを素直にぶつけるしかないですね。別れたくないって...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 12:14:01

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ