Sooda!
 閲覧数:83
私は太ももが太くて太くて困っています。
それも夜食はばくばく食べてカロリーの事なんか気にしないうちに体重が54sになっていました。
太ももは男子などから太い言われるありさまです。
どうにか細くなりたいです。
春休み明けには少しでも細くなっていたいです。
ですが後1週間です。
どうしたら細くなれるでしょうか?
中1です。

質問者:優華
質問日時:2012-04-01 04:04:48
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
毎日 ウォーキングしましょう。それも 五キロです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 14:29:55

この回答の満足度 未設定
夜食なんて食べたらだめです。夕飯も20時までに済ませしょう。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 12:10:15

この回答の満足度 未設定
意志の弱さ、自分にだらしない、自分に嘘をつく、今からそんな事...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 14:46:37

この回答の満足度 未設定
夜食をたべない←あとゎ、空中自転車こぎも効果的ですよ椅子に深...詳細

回答者:結愛
回答日時:2012-04-01 11:31:22

この回答の満足度 未設定
お風呂でマッサージしてとりあえずむくみを取りましょう。夜食...詳細

回答者:同じ名前
回答日時:2012-04-01 10:53:15

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ