Sooda!
 閲覧数:136
今日はエイプリルフールですが、あなたが実際についたことのあるウソのエピソードを教えてください!
みんなへのお礼
ありがとうございました!

質問者:4月バカ
質問日時:2012-04-01 06:06:22
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
高校時代の事です。
ゴールデンウイーク前に歯の検査があるとの事で、
その際、タバコのヤニもチェックして喫煙検査もするとの噂が流れました。
友人は心配し、どうしたらヤニが取れるか私に聞いて来たので、
「タバコ用の歯磨きは研磨剤で取るから歯に良くない!洗顔クリームなら成分の効果で良く取れるよ」
と話しました。
さて、学校がスタートし、私はその事を忘れていましたが、彼は毎日それで磨いたとの事
しかし、不味く汚れも落ちないと・・・・・それで、私は正しい磨き方を教えてあげました。

若い頃、付き合っていた女の子と、流れで打ち上げ花火の話になりました。
そこで、
「夜空の花火は正面から見るから綺麗だけど、横から見た事ある?」と尋ねました。
そして、
真横からなら1本の線にしか見えないし、裏に回ると綺麗じゃ無いんだよね!」と、教えてあげました。
後日、笑いながら冗談で
「私は不幸・・・一番信用出来る筈の人が一番信用出来ない」と、言われてしまいました。

回答者:今日も既に・・・・・
回答日時:2012-04-01 11:44:27

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
彼に 妊娠した。って嘘をつきましたそしたら本気にして六月に式...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 14:28:40

この回答の満足度 ★★★★☆
生まれてこのかた1度も「嘘」はついたことないわが辞書には「嘘...詳細

回答者:中条
回答日時:2012-04-01 16:46:41

この回答の満足度 ★★★★★
あたし、実は引っ越すことになったんだ〜☆っていいました(笑)...詳細

回答者:?絢?
回答日時:2012-04-01 11:43:44

この回答の満足度 ★★★★★
明日で引っ越すんだ...だからここ何日か学校も休んでたの離れ...詳細

回答者:結愛
回答日時:2012-04-01 11:33:59

この回答の満足度 ★★★★★
車好きの主人に 車ぶつけちゃった。と言ったら大マジに怒ら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 10:36:27

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ