Sooda!
 閲覧数:315
巨人にいた吉村禎章さん 、あの大怪我がなければどうなっていたと思いますか。2000本安打とか達成していたと思いますか。

質問者:soodaくん
質問日時:2012-04-01 08:44:28
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>スポーツ・アウトドア>野球

ベスト回答
吉村好きでしたね〜
あのバッテングホーム!特にホロースルーが好きでした。
吉村は絶対に活躍してたと思いますけど、激突した相手の栄村はあの後ほとんど出なくなってしまいましたよね。
足の早いいい選手だったんですけどね。
足が早いから守備範囲が広すぎて深追いしてしまったから激突してしまったんですね。

回答者:craftsman
回答日時:2012-04-01 13:40:29

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ご回答ありがとうございます。私もシャープなスイングのイメージ思い出しました。強打者の雰囲気ありますね。栄村さんも気の毒ですね。アピールしなければならないので一生懸命ボールを追ったのだと思います。正直私も顔のイメージが思い出せなので、以後出場機会が減ったのでしょうね。でも、吉村さんがリハビリ中に栄村さんに「お前ががんばらなくてどうするんだ」と逆に励ましていたことを思い出しました。

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
2000本安打も達成できたと思います。本当にいい選手でしたね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 14:24:05

この回答の満足度 ★★★★★
2000はできてた清原はいらなかった詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 12:18:34

この回答の満足度 ★★★★★
100%達成だと思います。また、タイトルもいくつか取っていた...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 12:07:02

この回答の満足度 ★★★★★
もちろん達成していたでしょう、そして引退後は巨人の監督とエリ...詳細

回答者:50番トリオ
回答日時:2012-04-01 10:34:47

この回答の満足度 ★★★★★
2000本安打は達成してたと思います。いい選手でした。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-01 10:04:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ