Sooda!
 閲覧数:58
朝テレビを見ましたらカレーパンを放映していました。
揚げたての少し辛めのカレーパンが食べたくなりました。
あなたはジャム、あん、焼きそば、ハンバーガー、クリームパンなどがありますが、おやつに食べるとしたらどんなパンが好きですか。
ドリンクはコーヒーでしょうか?

質問者:これからカレーパン買いに行くよ
質問日時:2012-04-01 09:58:02
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
おやつに食べる・あるものから選ぶとしたら、チョココロネを選びます。
でも、菓子パンは大好きなので、皆、捨てがたいです、、、種類・味、問わずに、頂きます。
ドリンクはホットコーヒーにします。
そろそろ、アイスコーヒーが恋しい季節になりましたね。

回答者:美味しいよ
回答日時:2012-04-01 11:48:30

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
チーズパンが好きです。ドリンクはブラックコーヒーです...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 14:18:53

この回答の満足度 ★★★★★
おやつに食べるとしたら・・・クリームパンがいいですねえ。も...詳細

回答者:ろんろん
回答日時:2012-04-01 12:44:54

この回答の満足度 ★★★★★
おやつに食べるならクリームパンを選びます。甘くて美味しいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 11:04:44

この回答の満足度 ★★★★★
おやつに食べるなら、甘いパンが食べたいので、チョココロネが...詳細

回答者:きねっち
回答日時:2012-04-01 10:59:03

この回答の満足度 ★★★★★
あんぱんです。ドリンクは牛乳か紅茶か緑茶。詳細

回答者:カレーパンはミスドのだけ
回答日時:2012-04-01 10:47:29

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ