Sooda!
 閲覧数:61
最近windows7のパソコンに買い換えたんですが、どうも馴染めません。

windows7をお持ちのかた、良い点や悪い点を教えて下さい。
みんなへのお礼
良くこんなOSを作ったものだと思いますよね。

質問者:匿名希望
質問日時:2012-04-01 10:49:58
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>その他

ベスト回答
コントロールパネルとかだいぶ変わってどこになにがあるか分かりにくくなりましたね・・
ネットの設定も分かりにくくなったし・・
見た目だけでもWin2000の頃の感じがよければクラシックスタイルに変えればいいとおもいますよ。
私はXP以降はクラシックスタイルで使ってます。
余計な効果とかも外して。
余計なものが多くて仕事で使いにくい。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-01 13:10:44

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜1件/1件中
ライブラリとかが面倒です。実際に自分がどこにファイルを保存...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 13:24:59

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ