Sooda!
 閲覧数:137
小6の女子です。
この間好きな人に告られました!
それでおkしたのはしたんですけど、
緊張してるのか中々しゃべってくれません。
それで、緊張をほぐす為にデートに誘ってみることにしました!
デートってどんな感じでしゃべればいぃのか、分かりません。
あと、どぅぃぅ所に行けばいぃのでしょうか?
良かったらおしえてくださぃ

質問者:ななか?
質問日時:2012-04-01 16:12:55
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
デートは長時間、行列で並ぶところはNGです。お互い話題がな...詳細

回答者:オレンジ
回答日時:2012-04-08 10:31:32

この回答の満足度 ★★★☆☆
まだ最初だから、楽しく過ごせるところがいいと思います。お金に...詳細

回答者:ネアキ
回答日時:2012-04-04 16:38:12

この回答の満足度 ★★★★★
大きなショッピングモールなら一日 楽しく過ごせますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 13:47:14

この回答の満足度 ★★★☆☆
僕も彼女といると緊張します。笑あなたのほうからたくさん話しか...詳細

回答者:わさお
回答日時:2012-04-03 02:39:40

この回答の満足度 ★★★☆☆
2人だけの秘密の場所を作るのはどうでしょうか。緊張がほぐれる...詳細

回答者:頑張って☆
回答日時:2012-04-02 15:48:30

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ