Sooda!
 閲覧数:41
今度の衆院選で民主に入れる人ゎいますか。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-01 16:32:37
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
民主党がこういう事になるのはある程度予想はつきました。皆さんの中で民主党を支持された方はたくさんいたのでしょうけけど、今回も次の選挙も民主党は支持するつもりはありません
多分新生党の二の舞で自己崩壊する党に入れても死に票になるだけでそれなら共産党に入れます
烏合の衆の党に何が出来るのかおもいましたね

回答者:akio7860
回答日時:2012-04-01 17:43:18

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
確実に入れません。でもどこにいれたらいいのか分からなくて困っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 16:13:16

この回答の満足度 ★★★★★
入れませんこれまでも入れたことはないです詳細

回答者:123
回答日時:2012-04-08 02:16:34

この回答の満足度 ★★★★★
絶対に入れないです。でも、自民党、公明党も嫌ですね。新しい政...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 21:26:34

この回答の満足度 ★★★★★
ないです。私は1度も投票したことはないし私の周囲の人たちも入...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 09:48:05

この回答の満足度 ★★★★★
入れないです。終わってるので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-02 20:44:57

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ