Sooda!
 閲覧数:61
とあるサイト経由で「味付けいなり」を申込み、あんまり遅いので確認メールを送ったら、ポストに入れられていました。
発送しましたメールも来ません、いきなりです。
食べ物をポストに入れていくなんて・・・、有名宅急便屋さんでしたが、届けましたの印鑑もいらないのでしょうかねぇ(メール便ってやつです)。
みなさんはポストに食べ物を入れてその場を立ち去れますか?

質問者:もうネットで食べ物買うのよそう
質問日時:2012-04-01 16:39:21
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
これ メール便だから 仕方ないことです。メール便は何が入って...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 13:41:11

この回答の満足度 未設定
メール便というのはポストに入れてサインをもらわない配送方法...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 11:52:26

この回答の満足度 未設定
もともとメール便で頼んだのなら仕方ないかな。ポストに入れら...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 20:54:04

この回答の満足度 未設定
メール便をわかって注文するほうも悪いような気がしますが。でも...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 17:30:46

この回答の満足度 未設定
それで、宅配を非難するのは的外れです。送った人が選んだ送付方...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 17:00:43

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ