Sooda!
 閲覧数:218
付き合って10ヶ月の彼が自分の過去を全て知って欲しいと、20代、30代と飲み屋やクラブなどで女性を引っ掛けてその日とか次に会った時とかにHしていた。その人数50人。年4,5回会いHする女性が2、3人いた。重なってはいないそうです。
好きで付き合った女性が今までで2人。3ヶ月と半年で振られたそうです。
最後に付き合ったのは32の時。自分はモテないのでこのまま好きな女性ときちんと付き合う事も出来ないのかと思い、諦めもあって気持ち悪くない位ならやる。Hすることに徹してきたそうです。
20代からやれればいいという感覚ではあったそうですが・・・。
私と知り合う少し前まで俺はこんなだったんだと。
私と出会い一目惚れ的な感じで好きになり、私もいいなと思って段々好きになり今に至ってます。
彼は大好きな女性ときちんと付き合えて今幸せだと言いますが私は彼の過去が心の中でモヤモヤしています。
私は好きな人しか出来ませんし、好きでも1、2回で直ぐHするなんて出来ないタイプです。
なので余計嫌なのでしょう。好きになりごく普通に2,3年付き合って、まあ、私は極一般的な付き合いをしてきています。
男性の性は分かってるつもりですが・・・・・。ソープとかならいんですけどね。
皆さんはこう告白されて気にしませんか?許せますか?
彼、私とも年齢は40です。
===補足===
彼は元々は好きな女性の手も握れない人だったらしいです。
若い頃は手も出せず何とか告白しても断られてばかりだったそうです。
23で遊び人と知り合い遊びを教わりHなんて何とも思わなくなっていったそうです。
何度も普通に会って手も出せず付き合えなかったので、これではいけないと好きな女性でも2回目会ってHに誘う方向に変更したところ、2人と付き合えた(好きな人)と言ってました。
なので私の時も2回目の帰りにキスされ誘われましたが私は断りました。
このように感覚がおかしいのですが、決して浮気をする人ではないです。
自己中ですが一途ではあると感じます。
このような人です・・・・・。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-01 17:00:29
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
そういう性に関することって、モヤモヤしますよね・・・。
ちょっと不快になります。

でも、過去のことですしね・・・今は本当にあなたのことが
好きだと思うので、気にしないように頑張ってみるのが
いいと思います!

でも、過去のことで嫌いになってしまったら、仕方ないですね。
好きなら、どっちも本気ってことですし、がんばってみて下さい!

回答者:モカ
回答日時:2012-04-04 23:23:04

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
気になりますし モヤモヤしまくる気持ちも分かりますし許せない...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 13:45:24

この回答の満足度 ★★★★☆
若い子が自慢のつもりで過去に何十人とやったとか話すのなら適当...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 11:46:01

この回答の満足度 ★★★★☆
思いやりがないなと思います。もしもちょっと気になる人が出来た...詳細

回答者:みなみ
回答日時:2012-04-02 02:28:55

この回答の満足度 ★★★★☆
普通は言わなくていい事じゃないですかね。なぜ言ったのか理解で...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 02:04:57

この回答の満足度 ★★★★☆
何でそんなこと告白するのかよくわからなんですけど彼なりに思う...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 00:48:29

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ