Sooda!
 閲覧数:356
言いがかりなのでは?


今日実家の母から電話があって「昨日、小学校の同級生が毎日電話してきて迷惑してるのでかけてこないように言ってる」という話でした。

その同級生とは小学生の時だけでした。お互い好き同士でしたが付き合うこともなく中学も別々になったのでそれっきりの関係でした(私も結婚して実家から遠い県に住んでます。彼は実家のある県に住んでる)

結構な年月が経ったある日小学校の同窓会の名簿が届きました。彼の電話番号も書いてあって懐かしくなって電話しました。(彼も結婚してて出たのは奥さんでしたが…)2~3回(間隔開けて)電話しただけで終わりました(お互い結婚して各々の家庭があるし…ということで)


最後の電話から3年近くこちらから電話してないのに、冒頭に書いたように実家の母の家に行って「毎日電話がかかってきて迷惑してる。かけてこないように言ってほしい…」と彼が母に言ったそうです。
告訴も考えてると言ったそうです。

お互い結婚してて各々の家庭があるし3年近くかけてないのに何の根拠があってそんなこと言われないといけないのか?と思いました。

これって根拠なき言いがかりじゃないですか?毎日電話かかってきて迷惑してるなら着信拒否にするなり番号変えるなり何らかの対策があるのでは?と思いました。そういう対策しても拉致あかないなら告訴するって言うのもわかりますが…
これ聞いてムカつき落ち込みました。どう思いますか?色々意見聞かせてください。
分かりにくい読みにくい内容かと思いますがよろしくお願いします。

ちなみに実家は九州で自分は関西に住んでます。年齢は50代女性です。

質問者:モバイルメール
質問日時:2012-04-01 17:53:40


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/5件中
実家のお母様に「今度かかって着たらどうぞ告訴でも何でもして下...詳細

回答者:若いのね
回答日時:2012-04-01 20:17:39

この回答の満足度 ★★★★★
色々考えられるケース1 相手が浮気などしていて、浮気相手を問...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 19:42:07

この回答の満足度 ★★★★★
おかしいですね・・・。普通に考えれば有り得ない事です。貴方は...詳細

回答者:猫々丸
回答日時:2012-04-01 18:59:30

この回答の満足度 ★★★★★
完全に相手の勘違いと言いがかりですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-01 18:41:04

この回答の満足度 ★★★★★
少し落ち着け。。。。あなたが電話していないのなら、相手の勘違...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 18:07:40

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ