Sooda!
 閲覧数:84
いやいや、ついに老眼鏡ですよ〜
手元がよく見えて快適ではありますが

年を感じるのはどんな時ですか

自分ではなく「あの人年食ったなあ」でもいいです

質問者:dynoz
質問日時:2012-04-01 19:06:25
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
階段の上り下りが不安な時。
40代半ばまでは10階のマンションの階段を飛び下りるように駆け下りても平気だったけど、今は手すりがないと怖い。
と言う私は50歳ですが。

あと、記憶力の低下。ほんのちょっとした前の事でも忘れている。
性欲の減退。
酒が弱くなった。
髪の毛が綺麗ななストレートの直毛じゃなく、先に行くほどヘロヘロとしている。
デジタル家電が扱いにくくなってきている。
演歌が妙に心にしみる。
つい昔の事を思い出しながら酒を飲んでしまう。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 21:02:15

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
う〜ん
なんかわたしのこと言われているようで

↓↓その他の回答 1〜5件/20件中
ちょっと運動したら次の日筋肉痛になっていたときですね。もう衰...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-08 16:59:21

この回答の満足度 ★★★★★
メガネを遠近両用にした時。もうすでに1年以上前ですが・・・...詳細

回答者:回答者
回答日時:2012-04-08 10:30:45

この回答の満足度 ★★★★★
駅の階段の上りに息切れをする時。深夜12時になると眠たくてた...詳細

回答者:ごろうたい
回答日時:2012-04-03 13:33:50

この回答の満足度 ★★★★★
すぐ 眠くなることです。昔 スキー場でバイトしてたとき地元...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 13:25:06

この回答の満足度 ★★★★★
あまりいいたとえではないですが、知り合いやテレビの中の方達...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-02 22:50:54

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ