Sooda!
 閲覧数:136
今もマウスコンピューターを使っていて性能的にもいいので、今度もマウスコンピューターを買いたいと思っています。でもネットで批評を見たら悪い面もかかれていました。少し不安になりました。実際にどうですか?よろしくお願いします。

質問者:トーキー
質問日時:2012-04-01 19:18:49
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
同じ物でも なぜか当たりハズレがあります。なので サポー...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 13:26:24

この回答の満足度 未設定
性能と値段は良いですけど、たまにハズレがあったりします・・...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-02 01:24:17

この回答の満足度 未設定
結局は、PCなんて、ただ組み立てただけですからねー当たり外れ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 23:46:16

この回答の満足度 未設定
あたりはずれがあります。値段が安いのはそれなりの理由がありま...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 22:00:44

この回答の満足度 未設定
マウスPCを使ってないですが回答させて頂きます。初めて手を出...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 21:40:34

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ