Sooda!
 閲覧数:120
中学生です!

今の洗顔料が切れてしまったので新しいものを買おうと思います。

今までは、MEN'Sビオレを使っていました。

汚れは落ちるのですが、いかにも「男性!」というような感覚が残ります。

そこで、今までの実体験に基づいて「これは毛穴の黒ずみが落ちる!」
というオススメの洗顔料を教えてください!

できれば、女性らしい甘い香りのするものがいいのですが。。。


回答待ってます!

質問者:みか
質問日時:2012-04-01 21:37:25
カテゴリ:美容・健康>化粧品・美容>スキンケア


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
ナイーブの桃の葉エキスの洗顔料はいいですよ。ほんと オスス...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-02 23:26:47

この回答の満足度 ★★★★★
始めまして私も中学(今日で2年生)です大野君がCM出演してい...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-01 23:56:18

この回答の満足度 ★★★★★
DHCのマイルドソープが最高です。安いですし。http:...詳細

回答者:風邪
回答日時:2012-04-01 21:45:19

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ