Sooda!
 閲覧数:228
私は中2で身長155センチにして体重57キロあります・・・
本当にやばいです(>_<)
ダイエットしょうと思います
それで3食時間を決めて食べる食事法をしようと思います
ジュース抜き、おやつ抜きで
(林間学校で一度痩せたので)
あとは効果のあった足パカとなわとびをしようかなと思っています
みなさんの効果があったダイエットってありますか???

質問者:匿名
質問日時:2012-04-01 23:51:25
カテゴリ:美容・健康>ダイエット・フィットネス>トレーニング・エクササイズ


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
質問者さんはまだ中学生なのでそんなに悩む必要は無いのでは?>...詳細

回答者:まなぶ
回答日時:2012-04-07 22:40:11

この回答の満足度 ★★★★★
バトミントン部に入部して、羽根をたたいて下さい運動が一番の...詳細

回答者:しんちゃん
回答日時:2012-04-05 11:13:30

この回答の満足度 ★★★☆☆
三食 時間を決めて食べる 素晴らしいですね。やっぱ ジョキ...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-02 17:52:23

この回答の満足度 ★★★★★
それで良いんじゃないですか。あと過度でない運動。中2くらいで...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 11:15:00

この回答の満足度 ★★★★★
ジュース系はダメですね。飲み物はカロリーゼロのお茶系を...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 10:29:12

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ