Sooda!
 閲覧数:376
もう暖房器具は片付けましたか?

質問者:匿名
質問日時:2012-04-02 00:55:40
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私はいちよう置いていてます^^
もし寒くなったとき困るんで!
4月5日ぐらいに片ずけます!

回答者:Sho555L
回答日時:2012-04-02 00:59:21

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
神奈川です。まだだけどあと数日で片づける予定です。詳細

回答者:▼. ハイパーいちご
回答日時:2012-04-02 11:48:43

この回答の満足度 ★★★★★
ストーブとこたつが繋がってるんで、こたつだけほしいけどスト...詳細

回答者:凛々
回答日時:2012-04-02 11:46:07

この回答の満足度 ★★★★★
まだ片付けていないです。夜は冷えるので電気ストーブは出して...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-04-02 11:42:01

この回答の満足度 ★★★★★
まだです。こたつも石油ファンヒーターもまだ毎日使っています。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 10:13:23

この回答の満足度 ★★★★★
まだこたつは出してあります。日中はいいですが夜がまだ寒いので...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 10:06:23

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ