Sooda!
 閲覧数:91
福島の事故、自民党には多いに責任あるのに、
やっぱり自民は腐っている。
民主も同じだけど。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/120401/stt12040115450001-n1.htm

質問者:匿名
質問日時:2012-04-02 02:11:01
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
自民は何故国民にNGを出されていたのか、今もってまったくわかっていません。
二言目には「小沢排除」、
怖い物に、自分では始末できず、他力を使う姑息さです。。。

散々利権をむさぼり、東電から献金を貰い、この事故が民主政権で起こったことに赤い舌をだしているでしょう。
民主がゴタゴタしてて、もしかした選挙に勝ち、また自分達が前にように「甘い汁が吸えるかもしれない」と取らぬ狸の皮算用 って所でしょう。

回答者:どちらも嫌い
回答日時:2012-04-02 20:18:56

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
全くその通り。原子力を推進してきたのはほかならぬ自民党ですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 13:09:30

この回答の満足度 ★★★★★
本当にそうですよね!原発は自民が推進して沢山作って、ぼろもう...詳細

回答者:なさけない政治家
回答日時:2012-04-04 10:03:30

この回答の満足度 ★★★★★
政治家は信じられません 東電ももちろん信じられません・・・・詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 21:19:04

この回答の満足度 ★★★★★
国民がだめなんだよ・。・・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 22:37:29

この回答の満足度 ★★★★★
原発だけではないです天下りも年金も消費税も「俺の尻の拭き方が...詳細

回答者:dynoz
回答日時:2012-04-02 21:39:09

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ