Sooda!
 閲覧数:120
英語が得意ですが、
本を読むことだけはできません。
集中力がないし、
すぐ飽きてしまいます。

ほかの人と同じ本を読んでも、
長くて1,2週間の差ができてしまいます。

たまにごまかしたりしますが、
この間趣味で通っている学校(?)の課題で本を読んで出来事や登場人物のことを書くというものがありました。
そうするとちゃんと読まないといけないので本当につらかったです。。泣

読む本は代替250ページくらいあります。
1チャプタ―ずつ長くってチャプタ―でわけてもよめないし、
よめるところまでなんて言ってもすぐ読み終わりたくなってしまいます。

日本語の本ではないのに英語の本になるとすぐいやになります。

なにかイイ集中方法を知っていたら教えてください!!

質問者:AAA?@ぴちゃ
質問日時:2012-04-02 04:07:18
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>本・雑誌・コミック>書籍


↓↓現在集まっている回答 1〜2件/2件中
こればかりは慣れるしかない ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-02 18:22:02

この回答の満足度 未設定
自分もやっているのですが1ページ1・5秒で読みます。これ...詳細

回答者:匿名ちゃん
回答日時:2012-04-02 14:21:59

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ