Sooda!
 閲覧数:90
日本ユニセフとユニセフは別な組織なのですか。
日本ユニセフは寄付や義捐金が有効に利用されているのか疑問に思いましたので。

質問者:アグネスはわかっているのかな?
質問日時:2012-04-02 11:48:37
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/7件中
ユニセフは微妙ですね〜。使途不明というか、おかしいのがたくさ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 14:53:33

この回答の満足度 ★★★★☆
90%の寄付金をユニセフに・・・という情報も有りますが、実際...詳細

回答者:くろう
回答日時:2012-04-02 23:02:40

この回答の満足度 ★★★★★
日本ユニセフはユニセフを語った偽者 って思ってもいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-02 17:38:30

この回答の満足度 ★★★★☆
活用されていません。ユニセフではなく、まさに「ユ偽フ」。資料...詳細

回答者:(★_☆)
回答日時:2012-04-02 14:55:47

この回答の満足度 ★★★★★
まったく別組織ですね。ユニセフは国際的に作られた組織なのに対...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 13:49:04

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ