Sooda!
 閲覧数:116
私が今使っているパソコンは自分専用のです!ですが家族が私のパソコンを使ってきます。それで私のパソコンにデーターを入れたりしてきます。それにパスワードを変えたいのに「駄目」って言ってきます。自分のなのにパスワード変えちゃダメって意味不じゃないですかぁ・・・。どう思いますか?みなさんも同じようなことありませんかぁ?

質問者:日常&イカ娘&うさぎ?
質問日時:2012-04-02 11:55:06
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
私も自分専用のpcなのに、家族が使っていて困ってます;;
なので私は家族でやる時間を決め、お母さんはお母さん、お父さんはお父さん、と
それぞれ違うファイルをつくり、それぞれ自分のファィルに保存してもらっています。
そうすれば自分の保存したものだけが自分専用(?)のファイルにはいっているので
スッキリしますし、ごちゃごちゃになってしまうこともありません。
それと、時間を決めれば喧嘩になることもありませんし、あいてる時間に
勉強もできますよね。
私はこうやってなんとかpcを家族で使っています。
こんな例をあげましたが、参考になったでしょうか? ;;
少しでも役に立てれば幸いです。

回答者:hono.
回答日時:2012-04-02 12:07:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
アカウントを個別に変えればいいのでは。少々動作が重くなります...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 04:16:08

この回答の満足度 ★★★★★
自分専用のパソコンとありますがそれは自分で買ったものですか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 08:16:59

この回答の満足度 ★★★★★
「自分専用だから使わないで」と言いましたか?パスワードな...詳細

回答者:4/3/4//43/4/43/43/3/
回答日時:2012-04-03 03:45:08

この回答の満足度 ★★★★★
データはUSBメモリかポータブルHDDにさせるべきだと...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 01:41:55

この回答の満足度 ★★★★★
ユーザーアカウントを使う人間で分ければ良いのでは・・・?貴...詳細

回答者:くろう
回答日時:2012-04-02 22:58:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ