Sooda!
 閲覧数:318
40歳 女性が喜びそうなものを教えてほしいです。予算は2000円前後。ダイエット中なのでお菓子はNG。料理とかは特にしません。
みんなへのお礼
あれから、姉と色々検討し
旦那様とのペアマグカップと蓋をプレゼントすることにしました。
今回のこと、さまざまな人からのアドバイスがあってこそ、こうして選ぶことができた、と姉共々感謝しております。
マグカップ以外のアドバイスを教えてくださった方、マグカップを提案してくださった方へ。
ありがとうございました^^

質問者:ツバキ
質問日時:2012-04-02 13:44:37
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
2000円となると難しいですね。
マグカップとかどうですか?

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 15:45:56

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ペットボトルでよくお茶を飲む人なので、使ってくださるか分からないのですが…
上記した通り、ラブラブの新婚さんなので(笑)ペアとかでもいいな、って思います。
ありがとうございました!

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
今年40歳になる主婦ですが私ならこれからの季節に使える晴雨兼...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 17:41:57

この回答の満足度 ★★★★☆
保湿剤 美容液 洗顔 石鹸 など肌に良い物詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 14:57:20

この回答の満足度 ★★★☆☆
19歳ですが、大人の女が2千円で喜ぶイメージがつかない><詳細

回答者:わさお
回答日時:2012-04-03 02:57:47

この回答の満足度 ★★☆☆☆
2000円前後で欲しいものですよね。 お花でしょうか。 私な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 02:28:29

この回答の満足度 ★★★★☆
最近私が(41歳)もらって嬉しかったのは、アイピローです。...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-02 22:24:25

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ