Sooda!
 閲覧数:64
福島第一原発4号機の燃料プールが難しい状況にあるそうですが、今、運悪く再度大地震が発生して燃料プールに深刻なダメージが生じたという情報がもたらされた場合、直ぐに何らかの行動を起こしますか。あるいは政府の指示を待ってそれに従いますか

質問者:匿名
質問日時:2012-04-02 15:27:00
カテゴリ:ニュース・時事>地震・災害

ベスト回答
政府の支持なんて待ってられません。
まず、東京在住の姉に連絡し、一家で実家に帰るように言います。

我が家は地理的に離れていますが、田舎なので、物が少なくて生活品などは直ぐに市場から消えるでしょうから、日頃から日常品は買うようにしています。

このような人災・天災とも付かないアクシデントは、来たとこ勝負にしては、分が悪すぎますね。。。

回答者:毎日
回答日時:2012-04-02 23:48:09

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
指示を待たないで逃げます。対応を待っていると逃げ遅れる気がす...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-09 02:05:44

この回答の満足度 ★★★★★
政府の指示なんか期待できませんね。自分の家族だけ逃がすんじゃ...詳細

回答者:どこも放射能だらけ
回答日時:2012-04-04 12:43:34

この回答の満足度 ★★★★★
すぐには行動は起こしません。様子を見てからでも遅くはないと思...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 23:39:29

この回答の満足度 ★★★★★
支持を待ちます。パニックなっても、しょうがないので。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-02 19:33:01

この回答の満足度 ★★★★★
遠方なので、大丈夫だと思いますが、一応、米軍の動向だけ、注視...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-02 19:30:00

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ