Sooda!
 閲覧数:43
僕の作った歌2きいて感想よろ

神の堕天使舞い降りる心がいつまで保たれる

あぁあ〜〜神の憂鬱ぅぅぅぅ

君はどこで呼んでいる僕の名前を呼んでいる

君が迷っているのなら僕がそのもと駆けつける

舞い降りる神のフォトンフラッシュをあ〜びて

君の心は救われる 僕の心も救われる

光を浴びた君のため〜にぼっくはゆく〜

ひらひら舞う僕の羽君の心を現して〜る

いつまでも君のシアワセが守られるよ〜うに

神の堕天使舞い降りる心がいつまで保たれる

あぁあ〜〜神の憂鬱ぅぅぅぅ

質問者:バリス
質問日時:2012-04-02 20:45:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲


↓↓現在集まっている回答 1〜3件/3件中
できれば 曲をつけて歌ったのをYouTubeにアップしてく...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-02 23:13:39

この回答の満足度 未設定
いいと思います第1弾も見て感想を書きましたもっといい歌になっ...詳細

回答者:翔星【TOA】
回答日時:2012-04-02 22:20:05

この回答の満足度 未設定
え〜っとロックかしら?フォークや演歌じゃないわよね。彼女にお...詳細

回答者:堕天使ではない天使
回答日時:2012-04-02 21:01:02

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ