Sooda!
 閲覧数:88
恋の悩みです><

私には彼氏がいました。
でも振ってしまったんです。
理由はけんかをしてすごく傷付くことを言われたからです。別かれてからはメールもなくなり
もう終わったかのように思えたんですけど、
最近メールもするようになってきて
わたしと元彼は今は友達みたいな関係になったんです。

メールとか遊んだりしているうちに、わたしは元彼のことがまた好きになってしまいました。
でも彼氏には彼女ができて
もうどうにもできないんです。

だけどやっぱり好きです。
どうすれば彼女になれるんでしょうか?
もう一度振り向かせる方法はあるんでしょうか?
みんなへのお礼
すごく嬉しいことがありました!
この元彼から告白されたんです!
彼はケンカした時の言ったことを後悔していて、
わたしのことを忘れようと彼女を作ったそうです。
でも忘れられなかった・・・と!
本当に嬉しかったです!
アドバイスをしてくださった方々。ありがとうございました!
彼氏を大切にします?????

質問者:りん
質問日時:2012-04-02 21:59:13
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
あなたは、今の彼をちゃんと見ていますか?人ってだんだん変って...詳細

回答者:モカ
回答日時:2012-04-04 22:39:01

この回答の満足度 ★★★☆☆
終わらせた大切な恋に、大好きな彼にもう1度振り向かせることっ...詳細

回答者:やる気
回答日時:2012-04-04 15:35:33

この回答の満足度 ★★★☆☆
うちも元彼を最近振っちゃいましたぁ。。。理由ゎ一緒にいてもつ...詳細

回答者:なにゃ
回答日時:2012-04-04 11:24:36

この回答の満足度 ★★★☆☆
もう、その人をあきらめるか、本当の気持ちを伝えればいいと思い...詳細

回答者:うめ
回答日時:2012-04-03 17:10:58

この回答の満足度 ★★★★☆
元彼の方もあなたに未練があるとしたら、あなたが元彼に今も気が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 16:57:52

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ