Sooda!
 閲覧数:114
最近、日本の俳優で「あ〜この人 演技上手だな〜。すごい俳優だな〜」と思った人いますか?
どなたで、どの番組を見て、そう思いましたか?お勧めの人を教えてください。
あなたの年齢と性別もお願いします。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-02 22:18:32
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/10件中
樹木希林さん、わが母の記での演技は素晴らしかったです。同じ映...詳細

回答者:みやざきあおい
回答日時:2012-04-09 12:26:21

この回答の満足度 ★★★★★
香川照之さん龍馬伝見てファンになりました30代 男詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-09 02:28:41

この回答の満足度 ★★★★★
樹木希林さん現在放映中の認知症のCMで、今更ながら凄いと思い...詳細

回答者:50代 男性
回答日時:2012-04-06 08:18:04

この回答の満足度 ★★★★★
佐々木蔵之介さんです。昔はあまり好きじゃなかったんですけど、...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 12:47:40

この回答の満足度 ★★★★★
「富士真奈美」です「細腕繁盛記」で新珠三千代をいびった芸は見...詳細

回答者:円時期
回答日時:2012-04-03 12:53:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ