Sooda!
 閲覧数:98
現在公開中の映画『ウルトラマンサーガ』にAKB48メンバーが出演し
主題歌も歌っていることをどう思いますか?
公開前はバッシングが多かったようですが。
===補足===
ちなみに公開された映画は見ましたが、
演技とかには全く違和感ありませんでしたよ?
人選もちゃんと演技やアクションができる人を選んでましたし。

公演があるので実際には無理がありますが、
秋元才加なんかはTVシリーズの女性防衛隊員役をやっても
上手く演じきりそうに思えました。
(正直、男3人より強そうだったし・・・)
みんなへのお礼
やはり「AKB48」というグループに嫌悪感を催す人が多いんですかね。
アイドルグループという形をとってはいますが、
大部分のメンバーは夢に向かって進む
女優・歌手・声優・モデルなんかの卵であり、
その養成機関でもあるんですがね・・・。
彼女達、売れ過ぎてしまったんだろうか・・・。
運営サイドのやり方は私も嫌いですが。

質問者:Tatchy
質問日時:2012-04-03 00:27:38
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>映画・演劇>映画・DVD

ベスト回答
やっつける側でしょ?
ぴったりだと思いましたけど・・。
見るつもりはありませんが公開前からバッシングっていうのはイケメンウルトラマンファンのママたちかしら。

回答者:れお
回答日時:2012-04-03 10:44:14

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
つーか、バッシング主体はアンチAKB達ですね。
あとウルトラ原理主義者。
AKBのこと何も知らないのに文句はつける、みたいな。

私も人選は間違ってないと思うし実際映画ではいい仕事してましたよ?
出番や台詞の量も演技の熟練度で割り振っていました。

これが「ヒロイン前田敦子」とかなら私も怒ってたかもしれませんけど。

↓↓その他の回答 1〜2件/2件中
私の↓さんと同じ意見ですぅざいです詳細

回答者:???
回答日時:2012-04-03 12:42:41

この回答の満足度 ★★★★★
正直 ウザイあんな売れないB級アイドルの寄せ集め軍団はも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 12:37:33

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ