Sooda!
 閲覧数:93
自分は通信制高校に行ってるんですが同じく通信制に行ってる人、もしくは子供や知り合いが通信制に行ってる人はいませんか?自分は現在趣味が無くて一緒に遊ぶ友達もいなくて正直さびしいです。数ヶ月前に仕事を辞めたんですが仕事をしている時は嫌でも人に会っていたのでさびしいと感じる事は無かったので驚いています。1日をどんな感じで過ごしてますか?参考にしたいので教えてください。

質問者:おでん
質問日時:2012-04-03 08:21:18
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>高校生

ベスト回答
4月から通信制高校に通う予定の女子です
去年からずっと病気療養中だったのですが、最近は元気になってきたのでいろいろなことをしています。
料理に挑戦したり読書をしたり、教習所にも通っています
友達は少ないけど毎日楽しいですよ

回答者:と
回答日時:2012-04-03 14:46:02

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。
元気になってきたんですか、良かったですね。
毎日充実してる感じですね。僕も教習所に行ってみようかな。
友達欲しいなぁ(笑)回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 0〜0件/0件中
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ