Sooda!
 閲覧数:140
女性の方に質問です。僕は最近女友達ができたんですが、男友達から言われて(されて)嬉しかった事、腹がたった事はどんな事がありましたか?またどんな事を言われて(されて)みたいですか?
みんなへのお礼
たくさんの回答ありがとうございました。女性の考えについて今まで関心を持ってませんでしたので大変参考になりました。

質問者:ゆうすけ
質問日時:2012-04-03 08:43:51
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
友達の関係で答えるのなら

言われて嬉しいことは褒められることです。
洋服のセンスとか髪型とか・・・
腹がたったことは
友達だと思っていたのに、キスをされそうになったことです。

されてみたいこと、言われたいことって基本的に友達なら女も男も一緒ですよ。
気を使われるのは嫌なので普通にしてもらうのが一番です。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 09:03:08

この回答の満足度 ★★★★☆
お礼コメント
素早い回答ありがとうございます。褒めることですか、普段からよく見て変化に気付くようにしてみます。友達なのにキスなんて信じられませんね。気を使って緊張しながら話してました。力を抜いて自然体でいってみます。ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/6件中
悩みや相談受けてくれた事ですね男友達だからこそ男の人からの気...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 19:21:59

この回答の満足度 ★★★★☆
こちらを気にしてくれることが嬉しいです。男友達とはやっぱりち...詳細

回答者:♪怪盗キッド♪
回答日時:2012-04-03 19:18:33

この回答の満足度 ★★★★☆
相談にのってくれるのが1番うれしいですね^^詳細

回答者:あぽ
回答日時:2012-04-03 18:02:55

この回答の満足度 ★★★★☆
しっかりと 話を聞いてくれた事 ですね。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 12:06:18

この回答の満足度 ★★★☆☆
嬉しい事はおごってくれること。腹が立ったことは彼氏面された事...詳細

回答者:ハチミツレモン
回答日時:2012-04-03 10:32:16

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ