Sooda!
 閲覧数:546
ファイルを間違えてごみ箱に入れてしまったので、ゴミ箱からファイルを元に戻そうと思いました。
しかし、元に戻すを押しても管理人の許可を得る必要がありますと出てきて元に戻せません。再試行を押しても戻せないし、他とまとめてすべての項目を戻すを押してもそのフォルダだけ戻らないんです。どうすればいいんでしょうか?
===補足===
ログインはしてます!

質問者:ヨッシー
質問日時:2012-04-03 10:13:14
カテゴリ:インターネット・パソコン>その他


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
管理者権限がないユーザで使ってるんですね。管理者が別にいる...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 13:58:03

この回答の満足度 ★★☆☆☆
Administatorsでログインしていないとその表示が...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 12:19:08

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
データ復元ソフトを使ってみてください。http://fre...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 11:41:25

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
なら いっその事システムの復元とか してみては?スタート →...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 11:40:54

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ