Sooda!
 閲覧数:55
10代から30代の女性に質問です。自分は20代前半の男なんですが体重が100kg近いかなりのデブです。ただいつもひとりだったので人目はあまり気にならなかったのですが、最近女友達ができました。そこでふと思ったのですが女性からすれば、一緒に話したり遊んだりするのは痩せてる方が良いですか?ちなみに彼女(女友達)は太ってません。普通?体型だと思います。
みんなへのお礼
みなさんたくさんの回答ありがとうございました。健康の為にもダイエットは進めつつ、身だしなみを整えながらのんびり付き合っていこうと思います。

質問者:とりはむ
質問日時:2012-04-03 11:45:40
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>友人・知人

ベスト回答
わたしは、幼馴染に少しポチャッとした男子がいました。
でも、そいつはすごくいいやつで大好きです。(家族的な意味で)

太っているから嫌いとか、一緒にいたくないというのは、ちょっと違うと思います。
でも、清潔にはしてほしいと思います。
服もしっかり乱さないで着るとか。
ひげをしっかり剃るとか。髪も整えるとか。
そうゆう細かなところは大事だと思います。

回答者:ネアキ
回答日時:2012-04-04 18:50:22

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
回答ありがとうございます。なるほど、本当に仲が良かったら太っているのは関係ないんですね。服・ひげ・髪はだらしない感じです。ちゃんとします。回答ありがとうございました。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
恋人だったら気にしますけど、友達なら体型は気にしません。です...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 15:55:44

この回答の満足度 ★★★★☆
100キロあったらデブでしょう。私は、100キロ超えてて...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 13:30:08

この回答の満足度 ★★★★☆
お友達でしょ?容姿なんか全然気にしません。まず見た目が苦手な...詳細

回答者:なみだする
回答日時:2012-04-03 13:23:02

この回答の満足度 ★★★★☆
身長よりも体重の方を重視します。人それぞれだとは思いますので...詳細

回答者:ジャイ子
回答日時:2012-04-03 13:13:11

この回答の満足度 ★★★☆☆
全く気になりません。友達の体型がどうであろうとその友人が良い...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 13:13:03

この回答の満足度 ★★★★☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ