Sooda!
 閲覧数:51
春が来た!、と思ったら、今日は、春の嵐、が吹き荒れます。
春の雨はやさしいはずなのに、花散らしにならないかと少々気がかりです。
風は南から、風は激しく、風が吹いて季節が変わる、と言うけれど心配です。
それはさておき、皆さんは、
「春風のいたずら」「春に吹かれて」「春爛漫」「春の奇跡」「・・・・」
どんなフレーズがお好きですか?
みんなへのお礼
ありがとうございました。
春の嵐もなんとか通り過ぎました。

質問者:田内菜穂
質問日時:2012-04-03 12:39:11
カテゴリ:趣味・エンターテイメント>音楽>歌・曲

ベスト回答
すごい風ですね。
桜の花はまだまだ二分咲き、三分咲き
どうにかこの春の嵐に持ち堪えてくれそうです。

「春」と聞いただけで心がウキウキするのは何故なんでしょうね?
寒さに耐えていた花々が一斉に咲きだし
モノトーンの街並みを色づけてくれるからでしょうか
それとも新しい恋の予感を感じさせるから?

はい、本題。
「イントロダクション・春 」
http://www.youtube.com/watch?v=vt9_7sM0TZA

すべてが始まる「春」
ピカピカのランドセルを背負った一年生
就職、進学で新しい出会い
希望への第一歩・・・

人生の新たな1ページのイントロダクション、それが春・・・

回答者:夢先案内人
回答日時:2012-04-03 17:29:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
イントロダクション・春、は見落としていました

↓↓その他の回答 1〜5件/14件中
「春爛漫」が好きです。桜、杏、桃、コブシ、木蓮、雪柳、チュ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 20:51:44

この回答の満足度 ★★★★★
「春風のいたずら」が、ちょっとエッ○な感じがして、好きです。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-04-03 20:09:29

この回答の満足度 ★★★★★
春の兆しが好きです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 15:47:30

この回答の満足度 ★★★★★
「春の訪れ」が好きなフレーズです。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 15:40:24

この回答の満足度 ★★★★★
春の珍事もいいですが、今は春の空っ風http://www.y...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 15:23:08

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ