Sooda!
 閲覧数:42
このサイトですが、ちゃんと回答をしても、評価、1〜3程度しか就けない人はどういう人?

ここ1ヶ月利用していますが、たまにいますね。

しっかりした回答に対しても評価1だったり。
どういう神経をしているのでしょう?どんな考えなのでしょう?質問内容は、丁寧でも、その評価の意図がわかりません。
みんなへのお礼
自分がやられたわけではないですが、
妙なサイトだなぁと、疑問に思ったので質問しました。
ポイントは質問者の判断というのはわかりますが、
下のコメントにもかいたとおり、正解ですという正しいというお礼をしているのに、評価1をつけていたりすると、わけわからないです。

愉快犯だと自分で納得することにして、利用をやめることにします(笑)

この質問は怒っているように思えますか?だとしたら、すみません。第三者なので、疑問を書いただけです。自分が評価されて怒っていると勘違いして、決めつけての無関係なコメントが1件ありましたので、ちょっと気になりました。その人も愉快犯なのでしょうね。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-03 13:47:48
カテゴリ:アンケート

ベスト回答
私も丁寧に回答して☆1つけられました。
他の方と被っていたわけでもなく
罵詈雑言を並べ立てたわけでもなく
極めて普通の言葉づかいで回答したので
何だかショックでした。
これだったら放置の方がマシです。

真面目な利用者をからかおうとする意図でもあるのかな
と思いました。
3ptくらいなら別にショックはうけないんですけどね。
放置で4pt自動的につくくらいなら1ptつけてやる…って感じの
悪意が見えますよね。
何か、実生活で嫌なことでもあるんだろうな〜と思うことにしています。

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 13:54:17

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
これは、あるような気がします。
怒った回答者が、なんで1なんだと反論しているものもありますが、
こたえが一つしかないもの、たとえば、
1+1は2というような
そういう場合でも、評価1というのは、嫌がらせにしか思えないですね・・・。

なんだか、ゆがんでいるなぁと思いながらそういう質問者をみていますが・・・。

↓↓その他の回答 1〜5件/8件中
確かにいい気分はしないですが、その人の基準があるのでしょうか...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 15:26:57

この回答の満足度 ★★★★★
いますね、そういう人。なんか、自分が評価する立場だからと言っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 15:17:48

この回答の満足度 ★★★★★
マナーの問題ですけれど、疎い人・気にしない人にマナーを説いて...詳細

回答者:マナー
回答日時:2012-04-03 14:39:23

この回答の満足度 ★★★★★
あなたも既に変な人ですよ。評価は、評価をする人の自由です。怒...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 14:36:58

この回答の満足度 ★☆☆☆☆
ここには色んな人がいますよ。1か月だとまだわからないでしょう...詳細

回答者:ベテラン回答者その76
回答日時:2012-04-03 14:13:19

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ