Sooda!
 閲覧数:80
私は、今好きな人がいます!その人はプロ野球選手です。でもその人と喋ったこともないし、私のことも知らないと思います。さらに年もかなり離れてるので、ショックです。こんな恋はおかしいでしょうか・・・・

質問者:きゃりーぱみゅぱみゅ
質問日時:2012-04-03 14:08:09
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>恋愛

ベスト回答
私も今まさにそぅなんですよねぇwww
私の場合は、サッカー選手ですw
きゃりーぱみゅぱみゅちゃんが好きなプロ野球選手は概婚者なのか知らないけど、
私の好きなサッカー選手はすでに結婚もしてる概婚者だし・・・w
でも自分の気がすむまで諦めるなんてことは絶対にしたくないから、私なりに
頑張ってみようかなぁwなぁんて思ってるよw!!
だからきゃりーぱみゅぱみゅちゃんも頑張ってね!!
応援してるよ^^

回答者:ミィニャン
回答日時:2012-04-09 00:01:35

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます!
私の好きな人はまだ結婚してないです。
結婚してほしくないんですよねww

↓↓その他の回答 1〜5件/11件中
全然おかしくないです。そのような恋をする人は世の中にたくさん...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 00:45:04

この回答の満足度 ★★★★★
おかしくないです。いろいろと頑張ってください。詳細

回答者:ほねほね
回答日時:2012-04-09 16:59:29

この回答の満足度 ★★★★★
おかしくなんかないです!!そんなことで悩んでないでその人とど...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-06 03:37:06

この回答の満足度 ★★★★★
同感です!!私も前、ハリウッドスターに恋をしてました。別に...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 08:55:24

この回答の満足度 ★★★★★
全然おかしくないです。タレントさんに恋をする人もいるしスポ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 19:08:43

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ