Sooda!
 閲覧数:67
狭い道なのに、横一列に歩いてる人をどう思いますか?急いでる時にモタモタ歩いて2人組(20〜25歳ぐらい)がいて隙間ができたので、追い抜いたら、悪口を浴びせてきました。一言、すいませんと行って追い抜けばいいのですが、以前にそうやって追い抜いたら、その時、大声で悪口を言われました。その時は2人組(20〜25歳ぐらい)でした。こういう時、どうしてますか?これは千葉県の話です。
みんなへのお礼
まず最初に回答ありがとうございました。悪口言われた後、少し精神面が私は弱いので、悪口を言われると私が悪かったのかなと気になってしょうがなかったので、質問してみたんですが、だいぶ気が楽になりました。皆様、ありがとうございました。

質問者:ある出来事
質問日時:2012-04-03 14:42:28
カテゴリ:暮らし>その他

ベスト回答
一言で言えば非常識と言う言葉しか見当たらないですね。
まだ小さい子供がと言うならまだしも、一応成人している大人がそんな事をするとは。
罵声を浴びせられて腹が立つと思いますが、ここは大人になって気にしないのが一番だと思います。

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 15:14:26

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
無視して強引に追い抜きます。詳細

回答者:アトメ
回答日時:2012-04-03 15:35:44

この回答の満足度 ★★★★★
迷惑だと思います。「すいません」と言って追い抜きます。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 15:23:28

この回答の満足度 ★★★★★
わたしなら、ボコボコにしてやりますお礼は靴の底で頭をなぜ...詳細

回答者:クソにはくそを
回答日時:2012-04-03 15:11:42

この回答の満足度 ★★★★★
中学生です。子供の目からしてみると、すごく、マナーの悪い大人...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 15:10:58

この回答の満足度 ★★★★★
若い子とおばちゃんに多いですね。悪口なんて言う人居るのですね...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 15:10:58

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ