Sooda!
 閲覧数:124
しっかりした既婚男性なのですが、なんでも実家に相談します。
奥さんからすれば、言わないでほしいというようなことを、言ってしまったり・・・。
親離れできていないのでしょうか?
社会常識はあるようですが・・・。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-03 15:18:47
カテゴリ:恋愛・人間関係の悩み>夫婦・家族


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
しっかりしてないんですよ。その既婚男性は。会社のことでないの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-04 11:15:29

この回答の満足度 ★★★☆☆
自分で決められず、正しいかどうかの判断も出来ないのです。自信...詳細

回答者:親が死んだら誰に相談?
回答日時:2012-04-04 02:39:38

この回答の満足度 ★★★☆☆
しっかりしてないから何でも実家に相談してるんでしょうね。自立...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 23:14:10

この回答の満足度 ★★★☆☆
なんでも実家に相談するようじゃしっかりしてないだろう。頭使っ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 22:29:30

この回答の満足度 ★★☆☆☆
いや、私は、親離れできてるできてないというよりも、しっかりし...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 20:29:38

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ