Sooda!
 閲覧数:104
防衛大臣を防衛するのは真紀子さんのつとめでしょうか。

質問者:暴影
質問日時:2012-04-03 15:29:21
カテゴリ:ニュース・時事>政治

ベスト回答
いいえ
ネバー! ネバー! ネバー! ネバー!
と、訳の分からないヨコ文字で
4回もギブアップ宣言をしたのに未だに辞めない
どぜう首相の務めです。

回答者:国語学者
回答日時:2012-04-03 15:39:32

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/9件中
まあそうでしょうね。如何に養子でも旦那は旦那ですから。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 20:53:20

この回答の満足度 ★★★★★
「つとめ」にはそぐいませんね。「おつとめ」なら分からないでも...詳細

回答者:あほほの女房、私がやりたい、ゲッ止めて!
回答日時:2012-04-03 16:57:02

この回答の満足度 ★★★★★
勤めかもですが、あのかたはやらないでしょう 価値がないからで...詳細

回答者:とくめい
回答日時:2012-04-03 16:41:50

この回答の満足度 ★★★★★
守らなければ、私生活にも大きく影響します。身内だから仕方ない...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 16:17:18

この回答の満足度 ★★★★★
家族だから仕方なくかなぁとおもいます。手のかかる息子みたいな...詳細

回答者:たいへんですね
回答日時:2012-04-03 16:01:44

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ