Sooda!
 閲覧数:2376
駿河屋から入金確認のメールが来て1日たつのですが、まだ発送連絡メールが来ません。
商品の承認も終えました。

遅いとは聞いていましたが、支払いを済ませたのでだんだん不安になってきました。
駿河屋を利用したことある方、通常はどのくらいで発送完了メールが来るものですか?

質問者:うえだくん
質問日時:2012-04-03 15:33:28
カテゴリ:暮らし>ショッピング・通販


↓↓現在集まっている回答 1〜4件/4件中
入金確認メールが来たのなら大丈夫だと思います。あと1〜2日待...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 20:19:29

この回答の満足度 未設定
たまに、駿河屋を利用しますが、あそこは遅いです。カードで注...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 15:54:54

この回答の満足度 未設定
私の場合ももう問い合わせをしようかと思っていたところで発送メ...詳細

回答者:お金だけ先っていやだよね
回答日時:2012-04-03 15:50:46

この回答の満足度 未設定
最初は不安になりますがいっつも3日経ってから連絡があるのでも...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 15:39:53

この回答の満足度 未設定
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ