Sooda!
 閲覧数:577
捨てたら、掃除したら、幸運が。

壊れた家電を片付けたら間もなく、大きなお届けものが。新しい家電が当たったみたいです。以前応募したことさえ忘れていて、何とも不思議なタイミングです。また別の日には、日頃手の届かない場所を徹底的に大掃除したら直後、ご無沙汰していた人から手紙が。
スペース・クリアリングとか風水とか、そういったものとの因果関係ははっきりしませんが、何よりも汚れやガラクタを浄化すると、気分が清々として心も澄み渡り、気持ちのいいものですね。
新しいものが入るスペース的余裕ができて、
思考がシンプルになったり、気力に満ちた良い気の流れができる気がします。

というわけで、話がそれましたが、
こんなものを捨てたら、こんな掃除をしたら、こんなうれしいことが、といったみなさんの体験を聞かせてください。
具体的に聞かせていただけるとうれしいです。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-03 15:53:54
カテゴリ:アンケート


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
古い靴をもう履かないから捨てちゃえと思いきって捨てたら、ネッ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 20:59:05

この回答の満足度 ★★★★★
先日、某プロバイダのプレゼントで「帆立フライ詰め合...詳細

回答者:99%の貧困層
回答日時:2012-04-03 20:42:35

この回答の満足度 ★★★★★
去年ですが、玄関内、靴箱の整理整頓をしたら、4回ほど旅行にあ...詳細

回答者:偶然?
回答日時:2012-04-03 20:05:02

この回答の満足度 ★★★★★
引っ越しの際に色々と片づけをしていたら結婚式の時に頂いた御祝...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 18:57:14

この回答の満足度 ★★★★★
1か月前、ごみ袋8個分のゴミを出して押し入れを整理しました...詳細

回答者:捨てたらきっと・・という○
回答日時:2012-04-03 17:03:03

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ