Sooda!
 閲覧数:294
学生なんですがよく3〜4時間目ぐらいでお腹がなります。
春休み明けは10にちにテスト2〜4時間目、11日は3時間目学年集会4時間目
入学式練習なんですがぜったいお腹なるとおもうんです
ならなくても(あーなりそうなるかもやばいやばい)ってきがきぢゃなくって・・・
絶対お腹ならない方法とかありませんか?朝食はちゃんとたべてるんです!

やっぱ体質とか体型の問題ですか?
===補足===
あとダイエットしているのであまり
コウカロリーなものをたべれません><

質問者:にゅー汰
質問日時:2012-04-03 16:46:11
カテゴリ:子育て・学校>学校・教育>小・中学生


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/8件中
お米を食べるだけでも結構違ってくるよ。お米に簡単な食材をあわ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-10 00:51:59

この回答の満足度 未設定
腹もちが良いもの、餅やウイダーとかゼリーとか 0キロカロ...詳細

回答者:ソーダ水
回答日時:2012-04-08 13:28:24

この回答の満足度 ★★★★★
夕飯を軽くして夜食を食べていたら果物を少し程度にします。そう...詳細

回答者:胃下垂気味の体質も関係あり
回答日時:2012-04-07 00:47:47

この回答の満足度 ★★★★★
分かりますその気持ち。うちはテスト中「シーン」となってる時な...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-05 21:13:18

この回答の満足度 ★★★★★
私も3.4時間目におなかなります(;´Д`もう尋常じゃないタ...詳細

回答者:きい
回答日時:2012-04-03 17:33:31

この回答の満足度 ★★★★★
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ