Sooda!
 閲覧数:65
私は姉がいますでも妹が欲しいですでも両親はあんまり仲良くないし
年齢は40です無理ですかね?

質問者:なな
質問日時:2012-04-03 17:05:50
カテゴリ:子育て・学校>妊娠・出産

ベスト回答
お父さんとお母さんに「妹が欲しい!」とうったえる。
そして家事とかお姉さんとお手伝いして、ご両親をデートに送り出してあげたらどうでしょう?

それを何回も繰り返せば、もしかしたらできるかも?

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 20:05:45

この回答の満足度 ★★★★★

↓↓その他の回答 1〜5件/7件中
無理でしょう。・・。・。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 22:19:49

この回答の満足度 ★★★☆☆
40歳でも出産は可能ですが、仲があまり良くないなら無理でしょ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 20:13:11

この回答の満足度 ★★★★☆
私は40歳でもできると思いますご両親が望むなら・・・ななさん...詳細

回答者:がんばれ^^
回答日時:2012-04-03 19:48:46

この回答の満足度 ★★★★★
40でも出産は可能です。だけどご両親が望まないなら無理です。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 18:53:10

この回答の満足度 ★★★★☆
無理かもしれませんね。ご両親はあまり仲が良くない事、すでにお...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 18:45:07

この回答の満足度 ★★★☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ