Sooda!
 閲覧数:175
PCから音が出なくなりました。
応急処置のようなものや簡単な直す方法などありませんか?
教えてください><
===補足===
私の家のPCはイヤホンジャックの接触不良でイヤホンを差し込んでも押したりしないと音が出ません。
それも関係ありそうですか?
イヤホンジャックを変えるしか方法はありませんか?

質問者:aika
質問日時:2012-04-03 17:45:30
カテゴリ:インターネット・パソコン>PC製品・周辺機器>使い方・不具合


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/6件中
PCの前面か側面に音量調節のダイヤルがあるのですが知らぬ間...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 20:43:39

この回答の満足度 未設定
OSのミュートかスピーカーが消音か断線・無電源しているかの...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 20:24:34

この回答の満足度 未設定
あぁ よくあります一度 再起動すると直ったりしますよ。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 19:50:38

この回答の満足度 未設定
PCから音が出なくなることはよくありますね。一度シャットダ...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 18:50:49

この回答の満足度 未設定
こちらの対処法を参考にしてください。http://yuwit...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 18:02:47

この回答の満足度 未設定
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ