Sooda!
 閲覧数:109
ストレス発散方法をおしえてください。
パソコンばかりしていると結構イライラしませんか?
画面をみていると神経を刺激するそうです。
パソコンの入力作業していると、なんだかムカムカ、イライラします。

ストレス発散方法をおしえてください。

質問者:匿名
質問日時:2012-04-03 18:59:44
カテゴリ:美容・健康>健康管理>病気・症状


↓↓現在集まっている回答 1〜5件/11件中
運動なんかはどうです?詳細

回答者:バスケlove
回答日時:2012-04-05 18:14:51

この回答の満足度 ★★☆☆☆
必要のない新聞や紙を思いっきり叫びながら破くといいと思います...詳細

回答者:折原 癒栖
回答日時:2012-04-04 17:19:04

この回答の満足度 ★★☆☆☆
私はダメだと分かっているのですが八つ当たりしてしまいます;...詳細

回答者:7ninn
回答日時:2012-04-04 10:25:14

この回答の満足度 ★★☆☆☆
おいしいもの食べて寝ることです。。詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 22:18:03

この回答の満足度 ★★☆☆☆
お酒を飲むのがいいです。詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 20:34:41

この回答の満足度 ★★☆☆☆
 [#]次へ
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ