Sooda!
 閲覧数:218
ニーハイソックス風タイツのことです^^
そのタイツってはみ肉しないから
ニーハイソックスより断然細くみえますよね?
でも普通の真っ黒のタイツよりは
太く見えますよね??

あとタトゥー風タイツ可愛いと思いますか?

ちなみに新中2です

質問者:ちょもも
質問日時:2012-04-03 19:24:29
カテゴリ:ファッション>レディース>ファッション

ベスト回答
真っ黒タイツは足の輪郭を出してしまうので太く見えるんですって。
一日中黒い壁の前に居る事出来ませんよね?
だからニーハイソックス風タイツは優れモノなんですよ。
タトゥー風タイツはよっぽどモデルみたいな子じゃないと手を出しちゃダメですね。

回答者:女子高生45番
回答日時:2012-04-04 12:03:43

この回答の満足度 ★★★★★
お礼コメント
ありがとうございます^^

まじですか!?
ニーハイ風タイツほしくなってきました^^

↓↓その他の回答 1〜3件/3件中
うちもニーハイ風のタイツ最近買いましたっ!!普通のニーハイよ...詳細

回答者:なにゃ
回答日時:2012-04-04 11:10:33

この回答の満足度 ★★★★★
ニーハイソックス風タイツのことです^^ そのタイツってはみ肉...詳細

回答者:匿名
回答日時:2012-04-03 20:04:59

この回答の満足度 ★★★★★
はい 細く見えます。まぁ 普通の真っ黒より少しは太く見えます...詳細

回答者:匿名希望
回答日時:2012-04-03 19:45:52

この回答の満足度 ★★★★★
 
この質問を友達に教える
→ヘルプ
ほしい情報が見つからないときは
新しい質問をする

↑このページのトップへ
TOP マイページ ヘルプ